楽天の為なら...

どこまでも〜♪


いや、美貴さんの為だからね〜♪(⌒∀⌒)
などと、いわき行きの電車の中で思ってみるwww
昨日の内に、童夢さんとお別れ...
今日,明日は、かっしーさんと行動を供にします。


会場に到着し、おじぃちゃん,おばぁちゃんのゲートボール観戦♪(´∀`)
おいらは、おばぁちゃん子なので、おばぁちゃん大好き♪
おじいちゃんと、少しお喋り♪^^
おじいちゃん、結構、詳しかったwwwww
「もーむすを、わざわざ応援しに来たね? はぁ〜!」って言われたw
「よく来たね〜」って、ニコニコして言われてたので、思わず
(サДニ)<うんっ! みきてぃ、好きやもん♪
って言っちゃった♪(おじいちゃん、大好き♪www)


おいら、ゲートボールのルール、知らないんやけど
かなり見入ってしまいましたw
ゲートボール、恐るべし!www



時間になり、入場。
通路席だったので良かった♪
開演し、よし,がき,みき,さゆ が登場♪⌒∇⌒☆彡
試合を観戦...
結構、おもろい試合でした。
美貴さんの髪型、今日はストレートでした♪
なんか久しぶりで(´∀`)<可愛いなぁ♪ って、普通に思っちゃったです♪
あと、なぜかジタバタというか、モジモジというか
落ち着きがありませんでしたwww
その仕草が可愛かったので、見入ってましたけどねっ♪≧▽≦


試合の方は、ロペスが勝ち越し!
楽天の勝利で幕を閉じました。


そして...そしてそしてそしてっ!!!!!
握手会っ!!!
どきどきしながら待つ...
よし→がき→みき→さゆ の順番で握手♪


もう、にやにやが止まりませんでしたっ!!!(ノ∀`)
階段でコケそうになるし...(ノ∀`)
まだ当分、にやにや してる事でしょう...^^;


みきてぃ、うちゅ〜いち! ≧▽≦うきうき♪
美貴さん。 ありがとうございました!m(_ _)m


あっ!  なんか...すみません。^^;;;
とりあえず、仙台に戻る。


仙台に戻り、かっしーと一緒に晩飯。
先週と同じ牛タン屋へw
お店のお姉ちゃんに「あ♪」って言われるwww
おいら、びくっ!ってしてしまう。^^;
もうちょっとで、ごめんなさいっ!!!って謝るところでしたwwwww
「また来たんかいっ!」みたいな感じで微笑まれました。(ノ∀`)
ホテルに帰って、ニヤニヤしながら爆睡。