ぽわぽわ♪

まだ、(´∀`)<ぽわわぁ〜ん♪ としてます。


そんな状態のまま、山形行きの普通電車に乗り込む。
美貴さんのアルバムを聴きまくりでしたっ!≧▽≦ みきたんっ!
途中、雪景色に変わり、滑りたくなる欲求に駈られる。(漢字、合ってる?w)


もうすぐ県野球場に着きます。
どきどき。


野球場に着き、時間がギリだったので入場。
入ろうとすると、警備員の人に止められる。
(サДニ;)<はいっ!? み、美貴さんを応援しに来た
だけなんですけど...オロオロ


関係者用の入口だった。(ノ∀`)


もうちっと、案内板を出すとかしてよねっ!!!
あれですよ! お客様の立場にたって、考えて下さい!
いろいろ大変なのはわかりますが...
ううん...おいらが全て悪いんです。_| ̄|○



んでもって座席を吟味しながら、美貴さんの出演を待つ。
美貴さん登場♪
遠いよっ!!!_| ̄|○
でも、へこたれてたまるかっ! と思い、がんがる!!!w
かっしーも、さゆにガッつく!!!
ふと、周りとの温度差を感じました。
そうです! 一般の家族連れの方々です!!!w
おいら、ヒートアップしてもうて、成り振り構わず上着を脱ぎ捨て、
美貴さんユニ、1枚になってました...(ノ∀`)


クスクス笑われたけど、恥ずかしかったけど...
ぐっっ!!!とこらえて...がんばりますた!!!(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
後悔しない応援(応援!?w)をしましたっ!!!
周りが引かない程度に抑えました。^^;


それよか、むちゃくちゃ寒かったです!!!(>_<)
おいらの応援が寒かったからなのかどうかは置いておいて。(ノ∀`)
美貴さん達はスタジアムジャンパーを着てたし♪
風邪引いたらダメだもんねっ♪(´∀`)
楽天ユニのままだったら、心配しちゃってたところです。


美貴さんには、ホント、感謝しなければなりません。
ありがとうございました!!!
ごめんなさい! すんまそん!m(_ _)m


みきてぃ、
うちゅ〜いち! ≧▽≦うき♪


来週は、大阪ですね♪
美貴さん! 待ってるで〜♪(´∀`)
関西弁、マスターしいや〜♪w