目と目で、めっ!!!

午前中に(というか早朝w)に東京へ到着。
またーり。


かっしーが並んでるので、汐留まで行く。
かっしーに会う前に、幹亭さんに会う。
(軽い挨拶程度ですんませんでした)
その後、東京まで戻り用事を済ませる…


ひで様と合流し、再び会場へ。
時間までロビー前でお茶。
受付の列に並んでる時に童夢にぃから、
『もう、一般は入場してるよ。最前の席は無いよ。』


は!? よく意味がわからないので、とりあえず受付を済ませる…
おいらは一桁。ひで様は三桁…
FCの意味、あらへんやんか!!!
端のほうだったけど、美貴さんとがっちり出来たので
とても高まっちゃった♪(ノ∀`)
美貴さんを近くでまたーり見ることができて…
とてもえがった♪(´∀`)


終了し、速攻で名古屋へ移動!(ノ∀`)
童夢にぃ、ぽん様、モー竹。さんと会う♪
約5秒くらいでした。^^;



サニちゃん、名古屋は名古屋で、むちゃくちゃ高まったりしたとか...
その高まった話というのは...
超特急でとりあえず名古屋までの乗車券を手配!(ひで様に)
品川で特急券を手配!(ひで様にw)
ひで様っ!!! ありがとうでござんす!!!(;´д⊂)
品川から新幹線に飛び乗る!マジで飛び乗る!!!(危ないなぁ...^^;)
んで名古屋に着いたのが17時40分くらい。
タクでZeppNagoyaへ。18時過ぎに到着。
ここまで言えばおわかりの通り、ベリ紺でございます。


キー&ふり の二人は既に入場済み。
急いで ひで様と入る。
即行、はぐれるw
仕方ないので、泣きながら左端の前の方へw
いでたちは、普通のTシャツに短パン。
時間が無かったので、フルアーマー・サニーに換装するのを断念!
ううむ! なんか、客層は、他から流れてきた猛者達ばかり...
といった感じでしたね。^^;
なんか燃えてきた!w


セットリストは、ベリの持ち歌のみではなく、いろいろ工夫されてました。^^
持ち歌だけでも出来るだろうにねぇ。
まぁ、楽しかったです♪


ホンマに左端なので、こっちに来た時が勝負なのです!!!
石村さんが、もの凄く気を使ってくれましたw
菅谷さんに張りきって激しく推しジャンプしても見てもくれない...
って諦めかけた瞬間に、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
見てない振りしてたのか...
菅谷さんはイジワルだな♪(*/∇\*)
桃子さんが来たので、激しく跳んだ瞬間、ゴンッ!!!
という音と共に、視界が花火状態に...
突き出していた天井に頭を思いっきりぶつける。(;´д⊂)
マジで痛かったので、思わずしゃがみ込むwww
桃子さんを推せなかったw


ふと、夏焼さんを見てみると...
えっ!?!?!?
何? そんな顔したらアカンやんっ!!!(ノ∀`)
っていうような顔をしてたんです!!!
マジで引いてる顔w
(後で、最前付近にいたキー&ふりに話を聞いて、納得しますたw)
まぁ、しゃーないけど、それぐらいで引いてたらあきまへんで!
がんばれっ! 夏焼さん♪



おいら、ベリ紺は初めてだったんですよね。^^;
(単独は今回が初らしいですがw)
なんかね...高まっちゃった♪(ノ∀`)
なんだろうね...
皆、キャワゆいですね♪^^;;;;;
そういうことにしておこう。


今はwwwww