ピンクな世界...

題が何やら、いやらしそうですが、そんなことありません!
今日の日記のコンセプトは、U−12ですw



◆まずは、先日のつづき


ベリ名古屋紺が終わり、キーちゃん,ふりたん,ひで様のお兄ちゃん達と合流たの。
サニ、ベリ紺を甘く見てて着替えなかったのね。
そしたら、もの凄く汗掻いちゃった♪(  ´_ゝ`)<サニちゃん、ダメだね!


その後、手羽佐紀の店、やまちゃんへ連れて行ってもらいました♪
とても辛かった! ≧▽≦きゃっ♪
ドリンクの注文をするとき、桃系の飲み物がたくさんありすぎて迷っちゃった♪


ひで様のお兄ちゃん家へ行ってから全部脱いで洗濯したの。
普通の服を全部洗濯しちゃったから、ピンク色した服しか着るものがなくて、
それを着ちゃった♪  高まっちゃった!≧▽≦
ベリ紺で購入したDVDを皆で見ちゃった。
サニちゃんは、もちろん正座だよ♪
菅谷ちゃんに高まっちゃった♪(〃∇〃)
桃子ちゃんのスカートの丈にも高まっちゃった♪
サニも、あんなの履いてみたいなぁー♡(マテ
高まりながら横になったら寝ちゃった...



あかん!!!!! ガマンできなくなったので、普通に書きます!^^;


朝、起きると、隣でキーちゃんが寝てた。 ってか、起きてたw
8時半くらいにおき太。
10時半くらいに名古屋駅高島屋のF1前で待ち合わせw
ふりちゃんと合流。
お金が無いので、近鉄(特急じゃないw)で なんばまで移動。
道中、高まったり下がったりで大変でしたw
グランド花月へ行き、たこ焼きを食べる。
ちょっとだけ、高まった!
その後、おいらは一旦、家へ。 キー&ふりはZeppへ。


...。


おいらがZeppへ到着したときには、キーちゃんは入場列に既に並んでた。(ノ∀`)
ふりちゃんと、ぼーっとしながらジョジョに高まったり下がったりwww
入場。
コインロッカーでピンクモードに換装し、荷物を預け、戦場へ...
(ピンクモードは、初のお披露目だったり^^;)
ふりちゃんと、どこで見るか相談しながら真ん中辺りで見ることに。
マターリと観るかな...とか思ってたのですが、要所要所で高まってしまい^^;
大ジャンプ!!!!!(ノ∀`)<しかも満開♪w


うん^^ やっぱり、石村さんはとってもいい子です。
千奈美に、ポエムのあの言い方(英語の発音)...
ひじょぉぉぉぉぉに...高まりMAXっ!!!!!(;´д⊂)
泣けました!!!(ノ∀`)
清水さんは、とても一生懸命!!!!!
これまた泣ける!(ノ∀`)
(詳しくは、キーちゃん日記へw)
夏焼さんは、先日の引き事件wでダメージがあるかな? と思ってたけど、
そんなことなかったようで、安心しました。^^
昨日、頭をぶつけてしまい、十分に応援できなかった嗣永さんに対しても、
今日は応援できました。


ううむ...
やっぱ、みんなキャワだなwww
なんだろう...
一生懸命なところが、キャワなのかなぁ...^^;
まだ、よくわからないや...
もっと観てみないと。(ノ∀`)
菅谷さん...うーむ。



ハッ!!!!!(;゜Д゜)
おいらは、いったい何を...
アカン。 冷静にならないと...