ピンクの衝動!

京ぽんで書いてたら、メールが来て端末が堕ちた。(ノ∀`)
最近、電源がよく落ちます!(ノ∀`)


とりあえず、なんちゅうイベ・名古屋に行きました。
キーちゃん,ふりたんとで参加してきますた。
ゆみち(UKさん)と久しぶりに会いました♪^^
ほんま、彼女の行動力はすごいなぁ♪ とキーちゃんも感心してました。^^



◆なんちゅうイベ・名古屋


ぐるっと公園を一周し、駅まで戻ってくるとかorz
ふりたんに駅まで迎えにきてもらうw
ふりたんに、どうやったら迷うの? と呆れられる。(ノ∀`)
チケ交換してみると、25列目とか...(;´д⊂)


少しマターリして、ゆみちゃんと会う。
MK、初代管理人のキーちゃんをゆみちゃんに紹介♪w
一応、おいらの独断で会長に就任したままですwww
ふりたんは弟を呼ぶために必死で電話中とか...w


時間になり、会場内へ。
おいらは、どうしようか迷ったんだけど、キーちゃんとふりたんの要望で
ピンクマンをピンキーランドwより召還!w
召還途中をゆみちゃんに見られる!(;´д⊂)
ゆみちゃん! タイミング良すぎっ!!!w


ピンクマンは、ベリの皆に評判が良くないみたいなので微妙...


だけど、ピンクマンはベリの皆を楽しませるために頑張ってました!w
イベントの内容は、自由奔放でwとても面白かったです♪^^
佐紀ちゃんと桃子ちゃんが駆け回ってるのが、とても高まりました!(ノ∀`)


いよいよ握手!


ふりたんとキーちゃんがおいらの席まで逆ドリ。
おいら→キーちゃん→ふりたん の順番で握手へ挑むことに。


最初は、やっぱり石村さんです。^^;
すこし、抵抗力がついていたみたいです。^^;;;
おいらは、手を差し出すのみ...
こっちからは握りませんでした。(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)
けど、雅ちゃんは普通に接してくれました♪
ピンクマン、喜んじゃった♪w
そして桃子ちゃん!
ものすごくキラキラした眼でピンクマンを見てくれました♪
ピンクマンは、むちゃくちゃ高まったそうですwww
そして、りーやん。
は、は、鼻がヒクヒクしてますた!!!(ノ∀`)(;´д⊂)_| ̄|○
ピンクマンは、むちゃくちゃショックだったそうです...
そのため、それ以降は超・高速握手...
あまりに高速だったため、キーちゃんの握手をROMることができたりとかorz
普通に和やかな感じで握手できているキーちゃん、裏山w
ふりたん、がっちり握手してるし!(・∀・)


ピンクマンはかなり凹んだみたいで、すぐさまピンキーランドへ帰っていきますた!(ノ∀`)


...。



◆移動


ふりたんは一時、家へ帰ってから支度。
おいらとキーちゃんは、名古屋駅で待つことに...
ふりたん、遅いっ!!!(ノ∀`)
と思った矢先、メール、キタ!(・∀・)


「今から風呂入る。」


(・∀・)
(・∀・;)
(・∀・;;)
(・∀・;;;)
(・∀・;;;;)
(・∀・;;;;;)
(・∀・;;;;;;)
(・∀・;;;;;;;)
(・∀・;;;;;;;;)
(・∀・;;;;;;;)
(・∀・;;;;;;)
(・∀・;;;;;)
(・∀・;;;;)
(・∀・;;;)
(・∀・;;)
(・∀・;)
(・∀・)


ヽ(`Д´)ノ<ふりーーーーーーーーーーっ!!!w


ふと気が付くと、おばぁちゃま方に囲まれてたりとか...(ノ∀`)
(≧∀≦*)ウフャ(≧∀≦*)ウフャ(≧∀≦*)ウフャ


無事、ふりたんが到着し、3人でおーどんを食べる♪
そして「ちんかんせん」(←ちなが言いそうw)で東京方面へ。


せっかくなので、皆でバニラアイスを食べることに♪w
金ないのに、その場のテンションで奢っちゃったりとか...^^;
皆、無言でバニラアイスにがっつく!w
いつの間にか、早食いバトルへ!www


おいら、ビリ..._| ̄|○
こうして、ビリーズ工房が結成されたそうでつ...


おいらとふりたんは新横浜で降りることに。
キーちゃんとバイバイ。またね♪
ケンスケさん家へ。


◆最後に


雅ちゃん! おいらをそんなにROMらないでください!(ノ∀`)
かなり(≧∀≦*)ウフャでした。^^;
桃子ちゃんは、普通に桃子ちゃんwww


りしゃこの鼻ヒクヒク...
キーちゃん! 高まりすぎ!!!w
すんません。^^;