ピンクがんばっちゃった。

ベリ単独ツアーも千秋楽です。
最初は、キーちゃん,ふりたんにそそのかされてたんですが…
なんか、中途半端にやるのも何だかなぁ…
って思った。


そしたら、こうなってました…


帰ってからレポ書かなくちゃ♪
いろんな葛藤があったし...^^;


前日、キーちゃんと別れてから駅前でお買い物。
着替えや食料の買出し。 いろいろお買い物♪
おいらはお買い物が大好っき♡
いろんな香水があった♪(〃∇〃)
見ようと思ったのに、ふりたんに引っ張られる!(;´д⊂)
せっかくあげようと思ったのにぃ!w
たくさん買っちゃった♪
そのせいでケンスケさん家に着くのが遅くなっちゃった。^^;
たくさん食べて、WベリDVDを見て、風呂に入る...
サニたんはシャワー浴びながら寝てたりとか...(ノ∀`)



◆葛藤


朝、起きぬけにDにぃからTel。
東京タワーでイベントがあるとか...
電話中、ふりたんから攻撃を受けるw
おいらは内容とかも分からないまま、「行くに決まってるやんっ!!!」って高まる!≧▽≦
ふりたん、おいらを叩きながら、なんか凹んでる...(ノ∀`)
だって、美貴さんが見れるかもしれないんやでっ!!!
でも、時間を聞いて微妙...


なんか、皆、テンションが微妙なまま会場へ...^^;;;



◆昼公演


おいらとキーちゃん、ふりたんとで入場。
始まると否や、キーちゃん居なくなっちゃったのでwww
おいらとふりたんとで、マターリと見る!?w
ベリの皆を楽しませるために、がんばりました!≧▽≦
ちなの英語は、まるでダイヤモンドダスト...
一言、一言がおいらの心に突き刺さりました。
途中、ふりたんと無言で頷くw
そう。 言葉は要らない...(  ´_ゝ`)


佐紀ちゃんの足技。
すばらしすぎます!!! 思わず、ふりたんと泣いちゃいました。
佐紀ちゃんは、今、最も神に近い女の子かも知れません。


そして、りーちゃん!!!
りーちゃんの技も炸裂し、おいらは高まっちゃいました!
あばばばば...


一番高まったのは、桃子ちゃんのマイクを持つ手の小指が立ってたこと。
それを目の当たりにしたピンクマンは、目がキラキラ輝いていました。



◆夜公演


夜はケンスケさんと入場。
始まるとモッシュの嵐!(;´д⊂)
自然と真ん中へ移動w
なんとか笑顔をつくり、ベリの皆を応援♪
ってか、自然と笑顔になっちゃうんですがw


省略w
雅ちゃん。ありがとう!
桃子ちゃん、コケた♪w
りーちゃん、またもや♡


とりあえず、ベリの皆はかわいいです。^^
応援のし甲斐があります♪


終わってキーちゃんと合流。
キーちゃん、汗で失禁状態www
まぁ、おいらも汗で失禁状態なんですが。(ノ∀`)


それにしても、スタンディングは疲れます。^^;
身体がボロボロです。(;´д⊂)