もぉ、眠れない...

いろいろ考えてたら、眠れなくなっちゃった!(ノ∀`)
AM4:00か...


みんなの日記を見てたら、やりたくなっちゃって
ちょっこすやってみました。


日刊あなた


ピンクマンでwww


◆好感度調査、1位はピンクマン
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続きピンクマンがぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「ピンクマン大好き!」(4歳、女子)、「ピンクマンは見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれたピンクマンは、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。


◆ピンクマン、渋谷をジャック!
新ファッションリーダーとの呼び声が高いピンクマンは、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
ピンクマンは、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、ピンクマンのおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。


◆ピンクマン氏の半生が映画に!
探検家として名を馳せたピンクマン氏の半生が、このたび映画化されることとなった。ストーリーはピンクマン氏の幼年期から現在の栄光に至るまでの軌跡をたどっており、まさにピンクマン氏の集大成といった感じだ。注目すべきは内容だけではない。その出演者達にも注目が集まっている。リアリティを出すために、出演者のほとんどがピンクマン氏の身内であるという。幼少期のピンクマン氏を演じるのは、なんと長男の新太郎くん(6才)、青年期のピンクマン氏には19人兄弟の上から16番目の栄太郎さん(20才)というから、楽しみである。なお、上映は今夏の予定。この夏一番の熱い興奮を提供してくれそうだ。



なんのこっちゃ!(ノ∀`)
アカン! 眠くなってきたw