あばばばばっ!!!

アカン!!! お寝坊さん、光臨だっ!!!(ノ∀`)
ホントは寝てないんですけどねwww
いろいろと...


急いで〜♪ 行くから〜♪♪ もぉ...
って、こんなことしてる場合ぢゃなひっ!!!(;´д⊂)


AM11:10 名古屋着。
兄貴待ちです。w
兄貴までもが寝坊とか...(ノ∀`)
今、物凄く眠いです...


会場に着いて、日陰でひそーりまたーり...
Vハチ,ひでやん,ふりふりとも合流。



◆昼公演


  座席は大阪の夜と同じ感じで、美貴さんの真正面!(≧∀≦*)
  うーむ...
  美貴さんは相変わらずだなぁ...(;´д⊂)
  ...。
  っていうか、逆で、おいらが相変わらずなのかな?^^;;;
  とか、ちょっこす考えちゃったりとかorz


  会場に入り、××さんの××××××××。
  桃子ちゃんの×も×××××りとか...^^;


  美貴さんへ○○○○○○○やら×××××するも、なんか...^^;
  何回も謝ったりとかorz
  自分で、何やってんだろう...とか考えたりとか。(ノ∀`)
  だって、考える時間と暇(隙?)ができてしまうんだもん!!!w
  つくづくアホだな...^^;
  まさおに何度も振りで笑わされたりとか...(ノ∀`)
  いろいろあったけどw結果的には、とても楽しかったです!^^;


◆夜公演


  夜は、かなりの後方...
  始まり、サブステに来た!!!(≧∀≦*)<うちゅ〜いち!
  うひょ〜♪


  ...(´∀`)
  ...(´∀`;)
  ...(ノ∀`)
  ...(;´д⊂)
  ...o(>ω< )o
  ..._| ̄|○
  ..._| ̄|.....○ コロコロ


  まぁ、楽しかったですよ!!!w
  妄想でね!www



兄貴を送るため、XXXのXXXへ。
バイバイ。またね〜♪(ノ∀`)
って、来週なんですがねw



◆ひで様邸・DVD鑑賞大会


  ひで様邸へ行くと、ふりたんがプルプル震えていた。
  まだ、夜公演の余韻が残っていたみたいだす!w
  (※↑この、「だす!」が、高まるポイントなのれすwww
    友理奈の奇跡です!!! 
    「です。」なのか「だす。」なのかビミョーな発音がすばらしく、
    ナイスグッドでしたw
    友理奈にはDVDで何度も泣かされましたw)
  ハッ!!!  ひで様も震えているっ!!!(ノ∀`)


  とりあえず、腹がへったので、宮本むなしへw
  から揚げとか...
  おいらは4杯しか、おかわりできなかった...orz
  なにやら、美貴さんのことでお腹がいっぱいだったようですw


  ひで様邸へ戻り、DVD鑑賞会の始まり!(≧∀≦*)
  どの順番に見たのか忘れたけど、覚えてる順番にwww



  ●なっち・ふれあい紺DVD(会場で販売されてたやつ?^^;)


    内容は、とある人の部屋を題材にして、
    どこに無駄があるのかを、皆で指摘し合おう♪ というもの。
    もぉね...皆で寄ってたかって、言いまくりなんですよ!!!
    なぜか、おいらの耳が真っ赤にwww
    特に、まいまいや早貴ちゃんの発言にっ!!!(ノ∀`)
    (ふりたんとひで様、笑い杉です!!!!!)



  ●今年の正月ハロコンDVDマガジン(かな?)


    内容は、えっと...椅子取りゲームでした!!!
    いや...  他にもいろいろあったみたいですが(ノ∀`)
    もぉ、なんでしょう。
    早貴ちゃん、エクサキャワス!!!(*/∇\*)
    愛理ちゃんも負けちゃって、「強いはずなんですけどねぇ。」って!(〃∇〃)
    徐々に、みんなのテンションが高まる!!!(≧∀≦*)ウフャ
    皆でくるくる回る! おいらも回る!!!www
    佐紀ちゃん優勝! ほほえましい感じで1回戦は終了。


    つづいて2回戦。
    桃子ちゃん、キタキタキタ━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━!!!
    みんな、いきなりハイテンションで回りだす!(´∀`)
    桃子と友理奈の目が笑ってませんっ!!!wwwww
    桃子と友理奈はヒップ攻撃を巧みに使用!!!
    茉麻友理奈の戦い...
    どう見ても茉麻が座ってる面積は広いはずだったのに、
    グリグリ攻撃で茉麻を押し出し!!!(ノ∀`)
    友理奈、恐るべし!!!(〃∇〃)
    桃子と友理奈で決勝戦
    椅子取りへの執着心は桃子の方が強かったらしく、
    あっさりと桃子の勝利で終了♪^^
    だけど、桃子のテンションがものすごく下がってます!!!(ノ∀`)
    ちょっと「やりすぎたっ!」って思ったのでしょうかね?^^;;;
    でも、それでいいんだからね♪
    芝居とかの感情移入についてもそうなんだけど、
    ちょいやりすぎたかな? って自分で思うくらいがちょうどいいんです!^^
    多分ねw


    りーちゃんは、表情で負けてました!w
    「あ! あたしの方が負けてるよぅ!」みたいな表情はダメだよっ!
    その時点で負けちゃってるからねっ!!!o(>ω< )o



結構、いろんなDVDを見たと思うんだけど、おいらは何度も寝落ち...(ノ∀`)
限界で布団に入ったところを、ふりたんに何度も起こされるwwwww
けど、ふりたんの隙をついて横になり、10秒くらいで記憶を失う...



後で聞いた話だけど、おいらは、またやってしまったらしいです。
何をやったのかというと、寝てるんだけど、ふらふら歩き出したり
ぶつぶつ何かを言ってたりとか...^^;;;;;
おいらは何を言ってたんでしょうかね?w