気分が...

いろいろ考えながらも、まぁ、自分で決めていたスケジュールだし...
なんとなく気が乗らないまま、名古屋へレッツGO〜!!!(ノ∀`)


川釻v釻从<...
(サДニ;)<...


名古屋でキーちゃんを待とうと思ってたら、ふりたんもちょうど鈍行で
戻ってきたらしくw合流。
その後、キーちゃんと合流。そして、ひで様邸へ。
ひで様邸への道中、ふりたんの最前話を聞き、高まる!≧▽≦


荷物を置かせてもらい、4人で歩いて愛知県厚生年金会館へ。
そう。 2005 SUMMER W&Berryz工房 CONCERT TOUR HIGH SCORE! です。








◆昼公演


昼公演は、ふりたんと連番。通路席なので、暴れMAX!(ノ∀`)
早速、ピンクマンを召還♪w
ベリの皆を楽しまるのだっ! という意気込みでしたw


セットリストとかは書きません。(というか、覚えてませんw)
印象に残った箇所をピックアップします。


1.りーちゃんがマイクを落として高まっちゃった事件
  州*‘ o‘リ<あばばばばっ
  しばらく、落としたマイクを「じ〜っ」と見てました。
  『やっちゃった! どうしようぅぅっ!』みたいな感じでした。


2.渚の『・・・・・・』で、むさくさ高まっちゃった事件
  (サДニ;)<あぅっ!!! この二人で歌うのかはぁぁぁっ!!!
  (*サДニ*)<...


3.夏わかめ で、ふえるわかめちゃん事件
  ふりたんから聞いてはいたが...
  たまらんとです! ごろんごろんしたひでつ!!!(〃∇〃)


4.打武留友女子高等学校校歌
  なんだ!? こりゃぁぁぁっ!!!
  な、な、な、ナイス!!!(*/∇\*)
  ベリの皆の仕草を見てたら、思わず赤面してしまうま!!!(〃∇〃)
  おいらとふりたんとで一緒に歌う♪
  ...。
  なんだか、もの凄く高まってきちゃって...
  気が付けば、ふりたんにヒップ・アタックを繰り出してました!(ノ∀`)
  ピンク・ヒップ・アタックは、言わば「音撃打・一気火勢」のようなものwww
  巨人兵・ふりたんも、さすがにフッ飛びました!(ノ∀`)
  ベリの皆を引かせてしまったらしいです...^^;
  特に、舞波ちゃんをっ! _| ̄|○<そんなんとちゃうねん...




ものすごく高まりながら終了!^^;








◆夜公演


夜公演は単独。 しかも2階とか..._| ̄|○
そんな事ぐらいでへこたれません!
あばれはっちゃくにも負けないぐらい暴れました!
もっとHIGH SCOREを出せるように頑張らないとダメだな...とちょっこす反省。




『まだやれる。 そうだ! そこだ!!! ピンクマン!!!(≧∀≦*)ウフャ』
をモットーに、今後もピンクマンはベリの皆を楽しませたいようでした...










ひで様邸へ戻り、DVDを見たり、ヤン土を聞いたりして高まりました♪
うーむ...
れいなちゃんが出てる回のヤン土を聞いたのですが...
美貴さんの発言に、かなり凹みました!wwwww
いや...
マジで凹んだかも...
ってか、おいらは今後、どうしたらいいんでしょうか?
教えて!!! 美貴さんっ!!!(ノ∀`)