にぎにぎ...

(≧∀≦*)<にぎにぎ♪




9時半くらいに起きて、動き出す。
昨日、一旦、帰宅した ふりたんと合流し、4人で、また愛知厚生年金会館へ。
本日は、CBCのハイパーナイトの公開録音と新曲イベントなのです♪


ギリギリ、整理券交換時間に間に合う。^^;








◆ラジオ公開録音


交渉し、最後列にてキーちゃんと連番w
おいらは、ももぴ〜にガッついたりとか...^^;
んで、キーちゃんの隙をついて...
『キー坊、うきうきイベント』が発動!
( ̄ー ̄)<別にええやん! キーちゃん♪w


むちゃくちゃ高まっちゃって、気が付けばキーちゃんと一緒に後ろの通路でwww
ももぴ〜の走りは、非常にすばらしかったです!
一等賞、間違いないどぇす! 泣きました!
ごっちんも、全てに“×”を出してくれて、非常に高まりました!w
おもくそ楽しかったです!^^;








◆にぎにぎ♪ 握手会


引き換えが、ほぼ最後だったので、座席は2階の最後列とか^^;
おいら,キーちゃん,ふりたん とで連番してみましたw
ちょっと高まりすぎて、キーちゃんを凹ましてしまったりとか...
_| ̄|○<ごめんにょ! そんなんとちがうにょ! 悪気は無いにょ!
ここでも『キー坊、うきうきイベント』が発動!www
佐紀ちゃん...うふw
誰か、おいらにも『うきうきイベント』をやってください!www


3人で最高潮に達し、気が付けば後ろの通路に居たりとかwww


友理奈ちゃんの身長が167cmとか...
おいらと10cmちょいしか変わんのか...^^;
確実に170はオーバーするね♪
ええやん♪ モデルとか出来るしね!(*/∇\*)


それでリュックを背負うとか...^^;;;
想像して、高まっちゃった!w




そして、にぎにぎ♪


おいら→キー→ふり の順番で挑むw




今までの握手会で、ピンクマンは受け入れられていなかったのですが
(一部を除いてw)ついに、今回、受け入れられたようです♪w
ピンクマン、頑張ったもん! 悩んだもん! 眠れない日が続いたもん!
もんもんもん!!!(*/∇\*)


舞波ちゃんに笑顔で受け入れられたのが、一番うれしかったそうです♪w
だって初めての握手会のとき、上から下まで舐められるように見られて、
从 ’w’)<何!? こっちこないで!!!
みたいな顔されたんだもん!^^;;;
失禁しそうになりまつた!w


それが...それが、ついにっ!!!(≧∀≦*)ウフャ
ってな感じでした。


皆も笑顔で迎えてくれて一安心ですw




一番高まったのが、ももぴ〜の『うふふふふっ♪』でした!(´∀`)




そして、ここでも『キー坊、うきうきイベント』が発動!w
ピンクマン、ええ仕事しまっせ!www
佐紀ちゃんに『この人がキー坊だよ♪』ってw
キーちゃんは、茉麻ちゃんとの握手中でしたw


そして、またもやキーちゃんが佐紀ちゃんと握手してる所をROMることにwww








握手会が終わり、皆で反省会www
今回、詰まってて、友理奈ちゃんとか、むちゃくちゃ話す時間があったのにも関わらず
無言状態とかorz
超・高速の握手に慣れているのか、対応できませんでした。(ノ∀`)


一旦、ひで様邸へ戻りまたーり。
そして、おいらとキーちゃんは大阪へ。 ふりたんは帰宅。
明日、また合流することにwww
疲れました...