おっとっと...

桃

体が...全く疲れてません!www
なんでやろか?^^;
夏バテっぽいのも全くないし、怖いくらいに快調♪w
このまま、無事に夏を乗り切れればええんやけどなぁ♪(´∀`)









                                                                                                                      • -

ダブルベリーのDVDマガジンVol.2を見ました。




バランスボール耐久マッチ編


バランスボールに乗って、
どれだけ耐えることが出来るかを競います。^^


見所は次のとおりです。^^




まず、ベリ全員が、むちゃくちゃ真剣に取り組んでいる所です。
見ていて、思わずのめり込んでしまいます。(ノ∀`)


千奈美ちゃんがすごいことになってます!w


川∮^∇^∮<待ってぇ〜!


雅ちゃん、暴れてましたw


州*‘ o‘リ<何言ってんの! もぉ!


从´∇`从<桃は厳しいよ! これ。
確かに、厳しかったです♪^^;


佐紀ちゃんの“手”も面白いことになってましたw


雅ちゃん友理奈ちゃんが、
バランスボール以外の部分で頑張っている所も見所です♪w

                                                                                                                      • -





友理奈ちゃんって、モデル体型だなぁ...(´∀`)