ピンクマンのSaga...

桃

朝起きると、キーちゃんが既に起きていましたwww


会場に着き、握手会の列に並ぶ。
しばらくして、ふりたん が合流。
ギリギリで ひで様 が到着。 マジでギリでした!w
ってか、仕事大丈夫なんですか!?!? 心配です!w


無事交換。 キーちゃんとひで様が連番w




しばし、またーり。








◆公開録音(「ハロプロやねん」 やったっけ?^^;)


ふりたん と ひで様 が連番でしたw
おいらは交渉して、キーちゃんと連番♪^^;;;
交換して頂いた方には感謝です♪(´∀`)


公録、スタート!!!(≧∀≦*)ウフャ
またもや『キー坊、うきうきイベント』が発動w
もう、いいよね? キーちゃん!www
ピンクマンの役目は終りました。


ももぴ〜♪ きゃわきゃわ♪(〃∇〃)


直射日光の下、キーちゃんと一緒に踊ったり暴れたりw
(暴れてるのはおいらだけ?^^;)
ものすごく、ピンクマンの体から果汁があふれ出てましたw




イカ割り大会〜♪


 ・スイカのビーチボール?を、プラスチック製のバットで叩くというげぃむ♪


 りーちゃん目隠しされた時の高まりが伝わってきて、おいらも高まりました!w


 茉麻ちゃんの相手を誘導する能力は“すばらしい”の一言!
 ふりたんと一緒に、感動しました!w(喜怒哀楽の時の雰囲気でしたw)


 桃子ちゃんは、ものすごく良かったですw
 スイカ割り用のバットの持ち方もすごいんですが、
 ふらふらして座り込んじゃう姿に感動を覚えました!(≧∀≦*)ウフャ
 桃子ちゃんのサービス精神に涙しました。


 みんな暑い中、とっても頑張ってくれました! 感謝です♪(´∀`)




連想げぃむ♪


 舞波ちゃんの知識がここで開花♪
 さすが、舞波ちゃんです!!!
 源氏物語とかがすぐ出てくるなんて、ほんま、感心しました!
 舞波ちゃん、生き生きしてました♪(´∀`)
 舞波ちゃんは、何でもやればできるんだから、やらなきゃ損だぞ!w




ボぅリングげぃむ♪


 ・佐紀ちゃんと同じ高さのピンを、でっかいビニール製の玉で倒すというげぃむ♪


 ピンがダンボールで出来ているため、倒すのはむずかしそうですw
 茉麻ちゃんは、とても女の子らしい性格だぞっ!!!
 司会者めっ!w




ごっちんが登場し、またごっちんを笑わせるという企画!w
パイ〜ン♪が走馬灯のように蘇る!www


佐紀ちゃんの楽器攻撃が炸裂!
それを見て高まったキーちゃん、スケブで命名!w 『足ギター』
...
そのままやんwww


ものすごく面白かったですよ♪ 佐紀ちゃんの足ギター!








◆にぎにぎ♪ 握手会(新曲イベ)


キーちゃんとひで様は連番w
みんな、それぞれの席に着く。
うひゃ! ち、近い!!!(≧∀≦*)<しかもド真ん中!


ゼティ兄が出てきた。 いよいよだす♪


そしてベリの皆が出てキタ来た北きた(≧∀≦*)キタキツネー!!!


スッペでヒートアップ!!!(≧∀≦*)ウフャ
楽しい♪(ノ∀`)<なんてこったい!!!


今回の持ち込み企画は、○×クイズ。


 ・茉麻ちゃんは、みたらし団子が好き。
 ・桃子ちゃんは、ピンクのふりふりの服を着たい。


 あれ? 忘れたぞ!w  なんか、記憶がごちゃごちゃしてきた!w




まぁとにかく、とても(*/∇\*)でした。^^;
友理奈ちゃんがイベントの最後のあたり、やたらとピンクマンを見てた。
ピンクマンも負けず嫌いなので、見つめ返す!w
ってか、真正面だから真っすぐ見てただけなんだけどねw
川∮^∇^∮<最悪だす!
みたいな顔をしてました。(ノ∀`)




そして握手。


ピンクマン⇒キーちゃん⇒ふりたん のいつも通りの順番で挑むw
ピンクマンの順番が回ってきたところで、一旦、流れを止められた!^^;
从 ’w’)<...何!?  こっち来ないで!
みたいなオーラが出てるよぉ! 舞波ちゃん!!!^^;;;
おいらは、何もしてません!!!ヽ(`Д´)ノ
っていうか、ピンクマンは何もしませんよっ!!!(;´д⊂)
ゼティ兄、なんとかしてくだしゃい!!!(ノ∀`)
ふりたんと握手なんかしてる場合じゃないですよっ!www
一旦、流れが止まり、おいらからスタートなもんだから、速いのなんの...(ノ∀`)
しかもこの暑さで、半分逝ってるみたいな感じだし...^^;
なんか、皆が痛々しかったので「頑張ってねっ!」くらいしか言えませんでした。
_| ̄|.....○ コロコロ
佐紀ちゃんとの握手が終わり、普通はそのまま行くんだけど
おいらはなぜか、いっつも、キーちゃんと佐紀ちゃんの握手を見てしまうのですw
今回は、「明日もよろしくね♪」だってさ...(ノ∀`)






改めて、桃子ちゃんはプロ意識がある娘だなぁ...と思いました。
(ほんまに関心しましたね^^)








まったく。 何やってるんでしょうか?  おいらは...