ももち浜!!!

今、博多です。
キーちゃんと一緒ですw
ふりたん待ちですwww




ふりたんが来たらラーメンを食べに行こうと思います♪




ふりたんが到着し、㌧●吉へwww
そして豚骨ラーメンをオーダー♪


.....!!!!!w






そしてバスでZeppFukuokaのあるヤフースタジアムへバスで移動。
とても、むちゃくちゃ暑いし熱かったです。(地面がw)
座ってたら、お尻が火傷してたりとかorz


暑かったので、ふりたんとキーちゃんに勇気を出して初めての告白!w


そうだ! ももち浜へ行こう♪
 (≧∀≦*)ウフャ

即効、却下されますた_| ̄|○




無事、握手会イベの整理券を引き換え。
ゼティ兄が炎天下の中、見張り番?wさせられてたりとか...^^;
休ませてあげればいいのにね。^^;
兄貴。 お疲れ様でした。(´∀`)




その後ぶらぶらしてると、ざわ。さんに遭遇^^
すこし挨拶。
(ホンマに挨拶程度でスミマセンです^^;)
でも、またお会いできそうな予感♪w
ここまで来てる程ですもんね!www




暑さにガマンできなくなり、抹茶ソフトとバブルマンを購入。
キーちゃんとふりたんもバブルマンを購入!
連番で3バブル!w
レジ待ちしている所へ、さらに2人がおいら達の後ろに並ぶ。
手にはバブルマン。
ここに5バブルの完成!www








◆KBCラジオ 公開録音
 「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」




 公開録音の入場が始まったので入る。
 ピンクマンを召還しようと思ったんだけど、トラブルが発生!
 ピンクマンを召還できなくなったので、桃男を召還w


 開演。


 真っ暗だす!(ノ∀`)
 安生(アナウンサーw)がちょっこす失礼千万な発言!w
 「こら! 安生!!!」って言われるwww
 すこし恵美にガッつく!w
 「 〜 は、博多弁でなんて言う?」って感じのコーナー。
 佐紀ちゃんチームと桃子ちゃんチームに分かれて禁断の対決!
  ・佐紀ちゃん雅ちゃん千奈美ちゃん,友理奈ちゃん。
  ・茉麻ちゃん,舞波ちゃん,梨沙子ちゃん,桃子ちゃん。


        ※ 書くのがしんどいので省略^^; ※


 舞波ちゃんの素晴らしさが目立って、舞波ちゃんはちょっとゴキゲンだったかな?




 歌の時、時々、明るくなった。
 その隙をついて桃子ちゃんにガッついてみたりとか。^^;;;


 梨沙子ちゃんの喋りも相変わらずで、とても楽しめました!w
 とりあえず手を上げて、当てられてから問題を考える梨沙子ちゃんに
 高まりました!(ノ∀`)








◆握手会




 握手会イベは3人でマターリと入る。
 桃男(半分だけ召還した状態のことを言いますw)は、雅ちゃん
 ありえないほどガッついてました。
 何かが桃男の中で弾けたようですw


 シンデレラでは、3人で踊りまくり!!!w
 (ふりたんと雑巾がけから始めたりとかwww)
 3人で高まりました!(≧∀≦*)ウフャ




 このラストの福岡では、ゼティ兄が絶好調!!!
 普段はメンバーの発言に対して、さらっと流してたのに
 今回は、ありえない程、突っ込んだりとかしてました!≧▽≦
 ゼティ兄に拍手!(o^∇^o)〃パチパチ
 そんな素晴らしいゼティ兄に、3人で涙しました。






 ・握手


   Zeppだったので、佐紀ちゃんから始まるかと思いきや、
   舞波ちゃんから握手。
   いざ、握手へ! って時に、ふりたんだけ係員に止められるw
   仕方ないので、ピンクマン(桃男状態)⇒キーちゃん の順で握手に挑む。


   おぉ♪ やっとピンクマンを受け入れてくれるのね♪(*/∇\*)
   みたいな感じで握手が進む。
   ところが...
   り、り、りーちゃん!!!!!(ノ∀`)
   なんて顔するのらぁぁぁぁぁっ!!!(>_<)
   おいらが悪いのくぁ!?^^;;;;;
   もの凄い顔されちゃった...


   佐紀ちゃんまで何とか頑張りましたw
   そして、お約束なので、キーちゃんと佐紀ちゃんの握手の模様を
   ピンクマン・EYEで録画www






   りーちゃん...
   次こそは、笑顔にしてあげますっ!!!o(>ω< )o
   と心に誓うピンクマン...








トータル的に非常に楽しかったので、来て良かったです♪^^


博多駅にて3人で急いで食事w
キーちゃんとお別れ。
おいらとふりたんとで新幹線に乗り込む。
新幹線と言えば、『バニラアイス』。
タイムアタックしようと思ったけど、疲れ果ててたので
またーり食べることにw
次はタイムアタックするぜ! ふりたん!www










疲れた...(ノ∀`)