まっつど!まっつど!

松戸...
最初、行かんとこうかなぁ...とか思ってたのですが
いつの間にかwチケットが手元にあるので行ってみることに。




微妙なテンションのまま、早朝に新宿へ到着。
そのまま兄貴の家へ早朝バズーカしに行きました!w




大変ですぅぅぅっ!!!
兄貴のテンションがはぁぁぁっ!!!(;´д⊂)
もの凄い...低いです!^^;;;
そっと口づけました。
ギュッと抱きしめました♪(*/∇\*)
※してないですからねw 念のため




会場へ、レッツGO♪
ベリのPV見ながら、レッツ...
川釻v釻从<...
(サДニ;)<ご...ご、ご苦労様だす。




会場へ到着。
暑いです! 暑すぎです!!!
MIC,モニちゃの方々とまたーり...




時間になったので、ピンクマン(美貴さんVer)を召還...








◆昼公演




さらりと交渉成立(壁際だしw)で、かっしーさん、おかぽんさんと連番♪
初回ということで、身体が慣れてないせいもあり、飛ばしまくる...
途中でヘバったりとか、ちょっと自分でもありえないくらいバテました。^^;
確かにセットリストはしんどかったですw 全てを全力でいくのは無理だす...
途中、スピーカーが邪魔で見えない...(ノ∀`)
美貴さん!?
見えないよ! 美貴さん!?!?
さぁ、いきますよ〜♪
美貴さん! フォ〜!!!!!_| ̄|○
なんのこれしき!!! 負けるかっ!


今回はゲストがいない。  ということは...
と思ったら、やっぱしキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
美貴さんソロだす!!!(*/∇\*)<そとギュだす♪
もぉ、うきうきモード全壊でしたっ!!!(≧∀≦*)ウフャ
(*サДニ*)<みきてぃ、
    うちゅ〜いち!!!!!

たまりませんでした。
あやうく気絶するところでした...


まぁ、美貴さんの機嫌は良かったと思います。^^;
なんか、しんどそうだったけど。








昼公演が終了し、兄貴が戻ってくるのを駐車場で待つ...
戻ってきた。
(;´д⊂)<あ、あ、兄貴ぃぃぃっ!!!


れいなちゃんは、そんな子じゃありませんよっ!!!
何も言えませんでした。(ノ∀`)
そっと口づけるくらいしか...
※してませんからね!w 念のため








昼公演が終わり、変質者と思われたら困るのでw着替えてから
かめっちさん のいる芝生の方へ...
かめっちさんや、セキティさんと無事に会うことができました♪^^
以前は挨拶程度で、ほとんど話すことができなかったのですが、
自分の知らないフットサルの事とかいっぱい聞けたりとか、楽しかったです。
ひでぱっとさん,かきさん,幹亭さん達とも会うことができて良かったです。
以前から会いたいと思ってた、じぇっとさんとも初めて会うことができ、
本当に来て良かったなと思いましたっ♪(´∀`)








◆夜公演




夜は単独。
兄貴も入らないし、微妙なテンションでした。^^;
しかし、昼よりも前でスピーカーも邪魔にならない席。^^
セットリストにも慣れたのか、昼ほど疲れなかったです。
全力で美貴さんにぶつかったんやけど、ダメみたいだったw
やっぱし、ピンクはダメなんでしょうか...(ノ∀`)








夜公演が終了し、駐車場でまたーり...
ムックさん,ちゃむ。さん,キョウさんがスペジェネを踊って
おいらを誘惑してくる!!!(ノ∀`)
あやうく参加しちゃう所でしたwww
危なかったです!(≧∀≦*)




その後、おかぽんさん,ランバさん,おっしーさん,どらちゃんさん,えみちゃん,
兄貴とサイゼリアで晩飯...




疲れちゃった。^^;
明日、頑張れるかなぁ...