お星様になれたかな?

今日は、舞波ちゃんの卒業...


娘。紺が大阪であります...
それを振り切って来ました...




舞波ちゃんの最後にふさわしく(本当にふさわしいかは置いておいて^^;)
思いっきり、ピンクマンの懇親の力を込めて...
想いを込めて...


暴れました!!!(ノ∀`)




暴れるっていっても、おいらは自分で暴れてるつもりは毛頭ないです。^^;;;
自然と...体が動いてしまった結果が、ああなってるだけであって...
自然の摂理とは、恐ろしいものです。^^;










◆昼公演




グッズ販売がありえなかったので、即行、入場。^^;
もぉ、準備して、単独で入りました。


かなり左端...
スピーカーで見えねぇorz
仕方ないので、懇親の力を込めてジャンプ!!!
見えた♪(≧∀≦*)ウフャ
見えたよ! ももぴ〜♪


^^;;;


アンコールまで、一気...




アンコール時に、ふと右の方を見てみた。


キーちゃんとふりたんを発見!w
向こうにも発見されちゃったので、負けじと
ありえない力でアンコール!!!^^;










キーちゃん,ふりたん,ひで様,しろさん,かっすぃーw とで、またーり。
ガリガリ君をがりがり...
お腹がゴロゴロ...
そして...(ノ∀`)










◆夜公演




いよいよラストです。
本当のラスト...最後...
もぉ、舞波ちゃんを見れないのね...
キーちゃん、ふりたん、ひで様とで開演までdoki doki ゴリラ...


夜の座席は昼とおんなじポジション。
しかも少し前になったから、完璧にスピーカーが邪魔とかorz
おもくそ跳んでも、見えないだろうな。 流石に^^;
でも、ピンクマンの応援が、本領発揮できる席なのれす。
そう。 通路席〜♪(ノ∀`)


最初はプチ・振りマネなんですけど、だんだんテンションが上がってくると
(壊れてくると^^;)
その場の勢いで踊りだしますw  勝手にwww


おいらがハイパー・モードになって壊れているところへ、りーちゃんがこっちサイドに来た...^^;
ヤバイ!(ノ∀`)  って思ったが、おいらにも止められません!www


あれ?
りーちゃん、特に引いた様子もなく、ゴキゲンでしたwww
(まぁ、見てないからだろうけどねorz)




8人皆、とても一生懸命で、最高のステージにしようという意気込みが
ビンビンに伝わってきました。
そんな8人を見てて、おいらに出来ることは何だろう...


そう。 ハイパー・ピンクマンになるしかなかったのです。(ノ∀`)


桃子ちゃんも、ハイパー・桃子になってたみたいだしw




ラストの曲で、おいらの足が限界を超え、攣りだしましたwww
かろうじて立っていられる状態w
足を叩きながら^^;なんとかゴール・イン!!!ヽ(´∀`)ノ
スピーカーの隙間からの 从´∇`从<バイバイ♪ には、思わず
 (≧∀≦*)ウフャ




そして、アンコール...
いや...舞波コール...
ダメです...こういうのには、ピンクマン弱いです。
佐紀ちゃんから舞波ちゃんへ、花束...


...うん。
汗が目にしみて大変でした...






舞波ちゃん...ありがとう♪
舞波ちゃんの控えめなところが、すごく素敵だと思います。
これから、まだまだいろんな関門が待ち構えていると思うけど、がんばれ!
そして、これからも...
Berryz工房は、やります! できます! がんばります!!!
だよ!   うまい言葉が見つからないや...


舞波ちゃんとの初めての握手のときの事、忘れようにも忘れることができません!(ノ∀`)










終わりました。


キーちゃん、ひで様と... そして、ふりたんとで駅まで歩く...
おいらの中で、何かが引っかかったままなんです...
何なんだろう...