嫁、ワロス!!!

最初に断っておきますが、キーちゃんの嫁さんではないですwww
板尾の嫁”ですw


ガキ使SPを見ました。


もぉね...
見てて最高にオモロかったし、勉強になりましたw
“間”の取り方や、“場”に応じた臨機応変な対応...
人を笑かす ということは、とても奥が深いです。
ここでは、クスッと笑わせよう。 とか、
ここでは爆笑させよう。 とか...
なんか、そういう駆け引きがものすごく感じられる番組でした。




その中で、衝撃を受けたのが“板尾の嫁”です。
彼女はマドンナの曲に合わせて出てくるんですが、
その踊り(あえてダンスではなく、“踊り”と言いますw)が最高でしたw


基本的に変な踊りなんやけど、一生懸命で自分の世界に入り込んでいる!!!
板尾の嫁”に夢中になっている自分がいましたwww




たぶんね、同じ踊りでも普通に踊ってたら面白くないんですよ。
真剣に自分の世界に入り込んでいるから、引き付けられるし面白いんだな! と。






自分も、うかうかしてられないな。
がんばるゼっ!!!!!o(>ω< )o








とか思いながら、信じられないくらいに体中が筋肉痛なので寝ます!!!(ノ∀`)