やっほー♪

今日は大阪国際会議場にて娘。コンサでっす♪≧▽≦


昨夜、シャンパンの飲みすぎで、ちょっこす頭がボーっとしてたりとか(ノ∀`)


でも、ぐぁんばるぜい!(≧∀≦*)ウフャ






童夢にぃを家に置いていき、先に出掛けるw
昼過ぎにセキティさんと待ち合わせ。
なんばに出て、ロケット広場やらw名所めぐりwww
NGKに行ったり、たこ焼き食べたり...
大木こだま・ひびき師匠にお会いしたので、挨拶w
道頓堀で食い倒れ人形を激写♪w
これで、いもうと撮影会はバッチリだぜ!!!(≧∀≦*)


川釻v釻从<あ!?
(サДニ;)<ちがうちがう! そうじゃなくって、あれやんか!
川釻v釻;从<...




なんかセキティさんを振り回しただけのような気が...^^;;;
あまり地元のことは知らないので勘弁してくらはい。(ノ∀`)






会場に着き、まったり...
まゆさん や のぶさんとお会いして名刺交換♪
まこにぃが来てないか途中で探しに行ってみたりとかw
黒猫さん達とも初めて会うことができますた♪
ドラえもんさんと会場入りに合流。
電話、気が付かなかったりとか...すんましぇん!!!(ノ∀`)




せっかく大阪まで来られたので、セキティさんと連番しました♪w
セキティさんが引かないように、セーブして頑張りました!www
2階だったけど、前が空いていたので視界は良好w
だけど遠い!!!(ノ∀`)
でも、楽しかったです♪(´∀`)
れいなちゃん祭で、れいなちゃんも嬉しそうだったです♪
遠すぎて、美貴さんが気分を損ねてないか わからなかったよ!www




童夢にぃ...よかったね♪




終わった後、ちゃむさん達のオフ会に参加させていただきました。m(_ _)m
ソフトクリームが食べれなかったのが残念ですwww