すいますいませんっ!

午前中に、童夢にぃを近所の駅までお見送り。 ^^ノ<ばいぶ〜♪






娘。コン 〜大阪国際会議場


 今日は夜公演のみ参戦なのです。
 昨日に引き続き、2階席とか...テンション墜落ですorz


 イッパソのへきるヲタと連番www
 ギリで会場に到着したので、誰とも会わないかな?
 って思ったら、まこにぃ&モー竹さんと会えたw ヽ(´∀`)ノ
 ってか、同じ2階だなんて。^^;
 って思ってたら、おっしーさん達キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 通路挟んで連番とかwww
 って思ってたらたら...
 じぇってぃさん達キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 後ろとかwwwww
 これぞ奇跡の連番♪w




 テンション、MAXは〜と♡のまま開演♪
 最初、おいらは小春役w
 立ってるだけでいいらしいですwww
 うひょ〜♪ じぇってぃスゲー!www
 楽すぃ〜♪o(>ω< )o楽すぃ〜♪ 楽スゥィ〜ト♡


 最初からスタミナ考えずに飛ばしまくりとか...(ノ∀`)


 『たん』への想いは伝わりました♪(´∀`)
 多分w(だって遠すぎなんだもんw)




 じぇってぃ推しになる方の真意が分かりましたwww






 ありえないくらい、むちゃくちゃ疲れました!!!
 けど、楽しかったw




 相変わらず、美貴さんのハイテンションに答えるべく
 暴れん坊将軍になっちゃいました。(ノ∀`)
 じぇってぃ様♪ おいらの後ろで ごめんなさい! すんまそん!www


 そういや、小春ちゃんが最後のMCだったかな?^^;
 暴れすぎでwバテたのか出てこなかったんだけど、頑張って出てきましたね♪
 出てきた直後が小春ちゃんのMCの番で、ぎこちなさがGOODでしたw
 いつものセリフだったんだけど、『言っていいんだよね?』っていう気持ちが
 言葉のイントネーションとして出ちゃってましたw 思わずワロタ!w


 あかん! 眠くて何書いてるかわからなくなってきた!(ノ∀`)
 参戦された皆様、おやすみな...じゃない!^^;
 お疲れ様でしたっ!!!m(_ _)m




 帰りにラーメン食ってたら、ひとみんさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 そんなこんなのコンサでしたw










◆今日の独り言w


 えーっと...
 ゴールデンレトリーバの放し飼いはするな!w