いろはにほへほへ〜♪

え〜っと...
んと...^^;


Berryz工房、FCイベントに行ってきますた。
パシフィックヘブンという会場(レストランなの?)は、こういうイベントには
ちょうどええ感じの会場だと思いました。
雰囲気も好き♪w
ただ、椅子の配置が微妙だったらしく、後ろの人は見にくかったよぅ...
という声がありました。(ノ∀`)


始まるまでPVが流れていて、時間になり開演。


久しぶりぶりの桃子ちゃんとご対面!!!≧▽≦うき♪


舞台には、左から桃子ちゃん、梨沙子ちゃん、佐紀ちゃん
ピンクの衣装が、とても可愛らしかったです♪


桃子ちゃんの司会進行で出発進行!≧▽≦うき♪


これ以降は、順番は覚えてませーん!(ノ∀`)
歌とクイズとかが、交互に進行してましたw






◆歌


・桃子ちゃんと佐紀ちゃんとで歌。
 なんやったっけ?(ノ∀`)
梨沙子ちゃんのソロ。
 あややの曲w 思い出した! 永遠の〜片思い〜 ってやつ^^;
・3人で、つでー いず まい ばーすでーw
 違うな... 2人で歌ったのがこれだったかな?(ノ∀`)


 あと、佐紀ちゃんの誕生日が近いこともあり、
 はぴ ば〜すで〜 でぃあ 佐紀ちゃ〜ん♪
 皆で歌いました♪≧▽≦






◆その他w


 クイズコーナーがあり、桃子ちゃんの暴走ぶりも際立っていて、
 とっても楽しかったです♪
 桃子ちゃんの、そういったハイテンションなところ...
 周りを楽しませようという所は、とても素晴らしいです♪^^
 十分に大人ですよ! マジで。
 おいらも周りを和ませることができる大人にならなきゃ。(ぉぃ


 あと、今年の...ベスト3!(たぶんw
 これに答えたのは、梨沙子ちゃんと佐紀ちゃん
 梨沙子ちゃんの第2位、濃いピンクの服とかにハマっているとか。(たしか^^;
 佐紀ちゃんの1位は、単独コンサートができたこと! だそうです。
 さすが、キャプテンだね♪^^


 PVのお披露目もありましたw
 おいらはモニターよりも、3人を観察♪www


 お楽しみのwプレゼントコーナーでは桃子ちゃんが
 書き損じて焦ってました。(ノ∀`)
 もちろん、プレゼントとかに縁のないおいらは当たるはずもなく...


 桃子ちゃんと梨沙子ちゃんが書いてる最中、佐紀ちゃんオンステージ♪
 桃子ちゃんがトークテーマを振ってあげたり、桃子ちゃんナイスフォロー♪
 佐紀ちゃんは、ヘアアイロンで軽い火傷をしたとか。(つД`)
 気を付けてね♪






京ぽんで書くのは疲れる!^^;




◆握手


 シンデレライベ以来の握手だったので≧▽≦うき♪でした。
 キーちゃん や ふりたんと頑張った夏が懐かしく思えたりとかw
 今回のイベントは、普通のノーマルな服装だったので大丈夫でしたw
 それにしても桃子ちゃんは、ほんまに元気で明るく握手してくれますっ♪
 改めて感心したよぅ。






FCイベは初めてだったのですが、楽しかったです♪(´∀`)
コンサートでは動きまくりなのに対し、えらい違いだす。(ノ∀`)
まったりとしたイベントもたまにはいいなぁ♪ と思いました。^^






今日の桃子ちゃんには、何かが降りてきてましたwww






最後に...
桃の黒柳徹子のモノマネには、気をつけろっ!!!w