純じぃ〜♪

高田純次さんニュース速報
高田純次さん&河合美智子さんのデュエット曲「東京パラダイス」が
 テイチクレコードより11月23日に発売決定!
・11月23日(水・祝日)
 「吉田照美のやる気マンマン」六本木ヒルズ公開生放送に出演(13時過ぎ〜)




っていうことだったので、六本木ヒルズに行ってきたりとか...^^;








◆河村!? ん? 川村万梨阿!?www


  何やら警察屋さんのイベントがあり、そのゲストがこのお方。
  河村隆一さんでした。 黄色?の襷を掛けられてました。^^;;;
  うーん。^^; なんか、ちょっと可愛そうな感じがしましたw
  警察屋さんも、もちっと考えてあげてほしいものです。^^;








魔法戦隊マジレンジャー・ショー


  なんかね、わからんでもないけど、動きにキレがなさ杉でした。^^;
  なんかわかるけどさぁ...あんな動きしてちゃ、だめだよん♪
  お金、貰ってるんでしょ?w それなりの仕事しなくちゃ...
  素人のおいらから見ても、ちょっと...ってな仕事ぶり。
  まだピンクマンの方が、いい動きするぜっ!!!w
  悪役の人は、手馴れた感じでいい感じでした♪(´∀`)
  マジレンジャーは、 マジ!?レンジャー? ってな感じでした。(ノ∀`)








◆モーガールズ?にキーちゃん萌え♪


  モーたいへんでしたw
  キーちゃんは、こういう星の元に生まれたんだな...
  そう思いながら、高まっているキーちゃんを観察していましたwww








◆純次節絶好調!


  高田純次さん、河合美智子さんが登場♪
  純じぃ:「ごめんなさいね。いい男で」
  純次節、キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
  下ネタ・オンパレード!!!w
  やる!やる! とは聞いていたが、美智子さんまで!www
  ええかげんで、適当に相手をあしらう純次さんのスタイルは好きです!w
  勉強になりましたっ!w


  おいらの好きな純次節w
   ・「お父さんがオレに似てるっていうことはカッコイイっていうことだね」
   ・「ダジャレを言ってんのはダレジャレ?」
   ・「サムいダジャレを言われたら風呂に入って温まればいいんじゃないの?」
   ・「確か土曜日の次は日曜日だよね」
   ・「もしも全員が街を全裸で歩いてたら、着物を着てる人は
     逆にセクシーに見えるよね」
   ・「名古屋のクラブで女の子が『高田さん、顔、ちゃっちゃいですね』って
     言うから『ちっちゃいのは顔だけじゃないよ』って言ったよ」
   ・「時々、オレのまわりの空気が薄くなるんだ」
   ・「キミはS?M?・・・オレはLだよ」


    などなど...








◆あれっ? 純次さんを見に来たのにっ...^^;


  高田純次さんの出演が終わったので帰ろうとしたとき、
  7人の女の子達が出てきました。
  Berryz工房とかいうグループでした。(^_^.)
  ほんま、偶然ってあるもんなんですね〜♪♪♪(^_^...
  いやー、ホンマ...




  偶然って、あるもんなんやね〜♪


  (・∀・;)








ひらパーで見納め。


  7人の女の子達の出番が終わり、みうらじゅんさん登場。
  関東地方の放送だというのにも関わらず関わらず、
  なぜか、大阪の枚方にあるひらかたパーク(通称、ひらパーw)の話題に。
  枚方大菊人形が今年で終幕...
  その話題にw
  ひらパーの回し者でつか!?www
  おいらも小さい頃、リアルな菊人形を初めて見て、泣きました!(ノ∀`)








公開録音を最後まで見届けて帰りました。
キーちゃん、お疲れ様でした♪(´∀`)
仕事帰りにわざわざ上野まで呼び出してごめんね! じぃ。^^;