行こうか行くまいかw

なんか、おっくうです。^^;
怖い!


何でだろうw
とりあえず、出撃です!




何度もどうむ。にぃから電話。
来る気、ないだろ!? とか言われるwww
うーん。 どうでしょう(ノ∀`)




ワンダ大阪・昼公演
  なんとかギリで到着。^^;
  マッハのスピードでピンクマンを召還w
  3階で、マターリ見ることに...


  うーん。
  美貴さんの出番が少ないw
  今の気分と相まってテンションがなかなか上がりません!(ノ∀`)
  空元気も元気のうち! という言葉を信じて、テンションを上げる!
  ギャグ100からですが...(ノ∀`)
  ギャグ100、スッペのお陰でw通常の40%ぐらいの力で応援とか...
  そのままの勢いで最後まで突っ走ってみました。
  うーん。 微妙w
  なんか、おいら最低だすぉ...




ひで様が来る予定だったのに体調不良のため回避とか^^;
ちょっとやそっとじゃ回避しないひで様なので、ちょっと心配です。
おっしーさん,どうむ。にぃ,ドラえもんさんと夜公演までマターリ...




ワンダ大阪・夜公演
  3階でマターリ...(ノ∀`)
  さらにテンションが上がらないw
  ピンクマンではなく、上半身だけの桃男を召還とかorz
  そんな自分に...
  ついに座っちゃったりとかw
  今の今までで、ありえない出来事です!^^;
  ここまで落ちたかorz
  ギャグ100以降は頑張れましたがw










まとめ。
  なんとなく気付いていたんだけど、気付かないふりをしていたのかなぁ...
  自分が変わっていることに。^^;
  美貴さんは何一つ変わらずにファンの皆を楽しませようとしているのにねぇ...
  うーん。
  ってか、なんていうんだろう...
  どんな応援をしたら喜んでくれるんだろう。
  何をしたらいいのか、わからなくなってる状態w
  去年、一気にいろいろやりすぎたのかなぁ...


  明日も昼,夜と参戦なんで自分を試してみよう♪w
  昼は、久しぶりにキーちゃんと連番だしね♪(≧∀≦*)ウフャ






桜川に移動し、そこでちゃむ。さん達とのお食事会w
たっぷり食べて飲んだお!!!(*/∇\*)
トクさん,どうむ。にぃ と帰宅。
家に着いたのが1時w
そこから洗濯したり、ふりたん,じぃとスカイプしたりとで、
なんやかんやで4時とか...(ノ∀`)
2人とも既にレム睡眠状態かとwwwww
スイッチON!のDVDを流してるしね♪( ̄ー ̄)




ごちゃごちゃ言ってるけど、とにかく行動あるのみ!ヽ(`Д´)ノ
行けるだけ行ってやる!!!
いつか答えが出るはず。




はず...^^;