おは、よぅ!よぅ!

昨日(今日w)、寝たのが5時。
そんでもって、どうむ。にぃに叩き起こされたのが7時。


起こされて一言。 「タオルどこナリ?」


...


そういうのは、適当に使ってくださいな♪




布団で横になりながら、エウレカセブンを見る♪
横になりながらで うろ覚えやけど、ええ話やったと思うwww




どうむ。にぃとトクさんを追い出してからwww
おいらは朝公演を見ないので、もう一眠り。






11時に起きて郵便局に行く。
横アリチケを確認♪
...
もぉ、FCの意味ないから止めよう...




新大阪までキーちゃんを迎えに行くつもりやったけど、心斎橋まで来てもらうことに。^^;
キーちゃんがハンズで紙袋を購入。
(何用の紙袋なのかは秘密w)










昼公演
  テンションが上がらず、上半身だけの桃男を召還。^^;
  けど、座席についてテンションが上がりw
  ピンクマンを召還!
  テンション上がったり下がったり...(ノ∀`)
  無理やりテンションを上げてみたりして、キーちゃんと遊んでたりwww
  佐紀ちゃん、MCの時に友理奈ちゃんの乳歯が抜けたと報告。^^;
  キーちゃんが高まるwwwww


  うーん...
  3階は遠いなw
  キーちゃんのおかげで、ギャグ100以降は軽く運動する程度...^^;








夜公演
  キーちゃんと連番予定だったけど...
  キーちゃんは、佐紀ちゃんに伝えたいことがあるらしくw
  前の方へ行っちゃいました!(ノ∀`)<今のおいらを一人にしないで!w
  したがって、おいらはキーちゃんチケ2枚分を使うことに。
  3階の端っことか^^;


  って思ってたものの... 端っこの方が、おいらにとっては好都合w
  2席あるし、十二分に動ける♪(´∀`)
  後ろ通路だったし言う事なしw
  けど...
  テンションが最低ランクとか...
  だから、普通の格好w


  3回見てるのでいろんなポイントは体が覚えている!w
  前半は、普通に応援♪w
  ギャグ100から始動し...テンションも上がっちゃいました。^^;
  うん。
  やっぱ、おいらは今まで通りでいいみたいですw
  自分自身、ワンパターンな応援に飽きていただけみたい。
  自分自身の問題やから、自分の中で解決しろよ! ってことだす!
  今になって気付きました。(ノ∀`)


  やっと分かったんだ。 姉さん!w










キーちゃんを駅まで見送って帰宅。
あ。
どうむ。にぃとトクさんにバイバイ言うの忘れてた!(ノ∀`)
ま、ええかwww


お気に入りの入浴剤を入れて、お風呂タイム♪
念入りにマッサージしたんだけど、だるいです。(ノ∀`)










ps.
 最初の2曲でも、十分、汗だくになれる自信がありますwww
 おいら、病気なのかなぁ...^^;
 異常なのかなぁ...
 なんか心配w