でぃなーしょー。

えー。
この日は、ディナーショーに行ってきました。^^




先日、仙台から どうむ。にぃ の家へ帰宅し、ソワソワしてました!(ノ∀`)
でっかい荷物は宅急便で送ってもらうようにしてもらいました。


時間になったので出発。


恵比寿に着いて...あれ?
あ。 家の鍵、でっかい荷物の中だ。^^;
どうむ。にぃ にtelし、後で持ってきてもらうようにお願い。(ノ∀`)
ほんまにごめんなさい!(ノ∀`)




会場に到着し、ソワソワソワソワ...
いっちゃくさん,矢吉さん,ミキトラさんを発見!w
おいらは一番奥のテーブルへ。
ソワソワ...(ノ∀`)


料理が運ばれてきた...
食べた...と思うw  あんまし覚えてません!(ノ∀`)


食事が終わり...ソワソワwww






ショーの開演!


美貴さんが出てきた!!!!!


(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)




しっとりとした雰囲気の口調の美貴さん♪
とても綺麗で可愛いですっ!


普段の娘。コンで聴くソロとは違い、すんごい良かったです。
生バンドの演奏も良かったし、純粋に美貴さんの“歌”を聴くことに専念できました。^^
美貴さんの気持ちの入った歌声に鳥肌が立ちました。


贈る言葉を歌ったとき、各テーブルを回ってくれました♪
(サ∀ニ;)<やばい! こっち来るっっ!!!
オロオロ...
目の前に来た時がピークでしたw
おいらは(もちろんw)座っているので美貴さんの視線が下に向けられる訳です。
m(_ _)m


くるっとターン。 ドレスのスカートがふわっと♪
う、後ろ姿も綺麗で可愛いっっ!!!!!


「しばらくお待ちください」状態。(ノ∀`)




ポラ撮影では、おいらは写真を撮られるのがキライなのでw普通に。
ってか、隣に美貴さんが居るんで普通じゃないんですが。(ノ∀`)
握手も短めに済まして退散w






とにかく、美貴さんのいろんな“声”が聴けたのが最高に良かったです♪^^
美貴さんは美貴さん...
美貴さんの代わりはいないです。
美貴さんの“声”は最高でした♪^^










フワフワとした感じで新宿へ移動し、どうむ。にぃと合流。
家の鍵を受け取る。(ノ∀`)
なぜか、じぃも居たw
どうむ。にぃには大変お世話になりました。m(__)m
これからもお世話になります!(ノ∀`)