にゅきにゅきチャンピオン&にゃ〜!!!

朝、どうむ。にぃの家へ早朝バズーカ♪w




ふりふりはキーちゃんとアキバw
じぃは、なぜか中野www


今日はオフなので、はっちゃけます!
(何のオフなんだかw)






Berryz工房 東京厚生年金【昼】


  昼過ぎに会場へ到着。
  べーさん,おっしーさん,カントクさん,まこにぃ達と馴れ合い。
  じぃ,かっしーも昼公演に参戦する予定だったけど、
  ほんとに予定になっちゃったみたいですwww
  かきさん発見!!!
  ほんまにどこにでも来る方です!!! 凄すぎですw
  会場内でケンスケさんとも合流。


  今回はどうむ。にぃと連番。
  かなり前の座席w ド・センターなので楽しみ♪
  セットリストとか知らなかったけど、おいらの好きなファイポがないことは
  ふりから聞いて知ってた...
  おいらは、暴れモード♪(≧∀≦*)
  どうむ。にぃは...
  え?  あれ!?^^;;;;;


  どうしたらいいのかわからない表情で、おいらを見てますwwwww


  にょきチャはうわさ通り、友理奈ちゃんメインでした。^^
  みんな成長してるなぁ...って後で思いましたwww






時東ぁみ 初ライブ '06春 〜中野サンプラ〜


  ベリが終わって中野へ移動。^^;
  ベリ・昼を急遽回避した じぃ は既に入場列に並んでるw
  おいらも、どうむ。にぃ用の当券を買って並ぶwww
  ふりふりはまだ来ない。 まだアキバに居るとのことwwwww
  DVDを購入するため(あくす券を購入!?w)並ぶ。
  必死なじぃから写真とパンフを買ってくれと頼まれたりとかw


  なんか、腰が痛い。^^;
  まぁ、暴れれば治るだろうw


  じぃと連番なので、暴れまくりが予想されます。^^;
  黒ネコのタンゴでは打ち合わせどおりに!wwwww






  開演。


  セットリストは覚えてませんw
  エッグの子の中に“さき”ちゃんがいたのは覚えてますw
  山瀬まみさんのカバーが多いということが判明www
  (誰かのカバーということは知ってたけど^^;)


  じぃと二人、黒ネコのタンゴで“にゃ〜!!!”祭!?w
  タンバリンは重い!w






明日は宇都宮だってのに、疲れすぎました。(ノ∀`)