記念日のオンパレード!(笑)

さてさて。
いきますよー






今日は...
記念日です!!!!!(笑)←いきなり






何の記念日かというと...






次原かなちゃんの誕生日♪≧▽≦


そしてー


夏焼雅ちゃんの誕生日!でもあるわけで...


で、大阪厚生年金会館で行われた
Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜
に行ってきました。
(けんじぃ,サンタ,めんぼうさんと一緒に)
楽しいコンサートでした♪^^










んでんでもって...










骨折記念日♪(;´д⊂)






絶対に忘れられない日となりました!(笑)