折れてないです。

できましたよ。


長州小力の『キレてないです。』 に続くサニー語録。






『折れてないです!』










(;´д⊂)<完全にポッキリ逝っとるっちゅうねん!w






深夜に救急病院に行き、レントゲン撮影。


そして当直の看護婦さんと一緒に2ショット撮影♪≧▽≦
してない!してない!!!w






折れてるのは折れてますが、とりあえず応急処置しておきます。
月曜日に、出来るだけ早く来てくださいね。
と言われた。


応急処置といっても、固定して包帯を巻いただけw










そんな感じでしたが、今日はカントクと連番でコンサート!^^;
しかも2列とか...


仕方ないので、左腕が折れたままの状態で昼,夜のコンサートを見てきましたw






途中、気絶しそうなくらい激痛が走ったけどw大丈夫でしたwwwwww
雅ちゃんの 引きつった表情が何よりのご褒美♪(笑)


友理奈ちゃん...
おいら頑張ったよ!(ノ∀`)










そんな感じでけんじぃ&サンタを見送って帰宅。
そんな一日w